姉デイズ�@

昨日のお昼ごろから姉の家に行ってましたー。


日曜日、トトロは予定があり忙しく、月曜日の朝から姉と遊ぶ予定にしていたので、


それなら日曜日から泊まりに行っちゃえー!ということで、トトロも快諾してくれたので行ってました☆


昨日のお昼ごろに着いて、お家でのんびりして、夕方から姪っこ(長女)のヤマハ発表会♪♪


写真は会場で遊びまわるポニョと姪っこ(次女)。


姪っこ(長女)、緊張しつつも頑張って弾いてて可愛かったー☆☆


発表会はまだ続いていたけど、ポニョが暴れそうだったので、姉と姪っこ(長女、三女)は残り、私とポニョと姪っこ(次女)は先に帰宅。


子供たちを遊ばせつつ、私は晩ごはんの餃子をひたすら包む!!
餡は姉が作っておいてくれたので、チマチマ1人で50個を包む。


作業が終わり、焼いてるころに姉たち帰宅ー。ナイスタイミング☆


餃子、うまー!!
やっぱり大人数のときは餃子に限る!


姉旦那も仕事の都合で長期間、家を空けているので、見事に女だらけ!!
女6人でワイワイしてました♪


つづく。