山梨旅行☆�@



母が仕事を始めて10年が経ち、
会社から勤続10周年記念として旅行券が贈られるということで
私と姉で企画した今回の旅行!!

なんと!旅行までに旅行券がもらえなかったというオチがあるものの
せっかく計画したし、予約もしたし、ということで
母が全額自腹の(笑) 山梨旅行!!
ほんとーに!!ありがとうございます!!!!!


私と母でレンタカーを交代で運転して移動するハズだったのだけど
天気予報では雪で大荒れということで急遽、電車プランで。

というハズだったのに、当日の朝になってみると、天気はそれほど崩れてなくて
急遽、急遽、レンタカーで行くことに!(笑)

朝からドタバタとレンタカーの手配をして、スタッドレスタイヤを履かせてもらって
準備万端でレッツゴー!


雪も降ってなくて全然ヨユーだったのだけど、やっぱり富士山に近づくにつれて
雪深くなっていき・・・

ホテルのまわりはすごいことになってました〜!(写真参照)
でも雪に慣れてる地域だからこそ、道路は完全に除雪されてて問題なかった!


ホテルはすんごい綺麗で、部屋もすばらしくて、テンションあげあげ〜!!

でも、なんせ、子供が4人もいるので、
特に1歳児(姉の三女・パコ)と2歳児(ポニョ)がてんやわんやで

あっちでコロリン、こっちでコロリンと転びまくってて
危ない危ない。

到着した日はホテルのプールで泳いだ。
温水プールでガラス張りになってて、外の景色が見えるのだけど
あんなに雪を見ながら泳いだの、はじめて。(笑)
そしてもちろん誰もおらず、貸し切り状態。

私は姪さん(姉の長女・8歳)と一緒に泳いでて
飛び込みを披露したり、クイックターンやバク転をして
「すごーい!」と尊敬された。
えっへん!!


つづく。