季節の変わり目

ポニョが本日、終業式。

ハクはとっくに春休み。

ということで、今日の午後に実家に帰省〜。

年末年始、帰省しなかったので夏休みぶりの帰省。

春休みを満喫してきます☆

 

ポカポカで喜んでたら、夏のように暑い日があったり、かと思えば一気に冬に戻ったような寒さがあったり、、

教科書どおりにハクが数日前に風邪を引きました。(笑)

熱が出たのは1日くらいだったけど、とにかく咳がひどくて。。可哀想な日が2日ほど続き、病院でお薬もらって、今はすっかり元気に!

私のほうが看病疲れと帰省する準備したりでパワー吸い取られた。(笑)

 

田舎の空気にのんびり癒やされてきます☆