冬休み、終わったー!!

やっと冬休みが終わりまして、いつもの日常を過ごしております。

でも今週いっぱいはハクが給食なしの午前保育なので、本当の日常はもう少し先。。

 

今日は2時間だけ仕事に行き、バタバタとお迎え。

そしてハクと2人のお昼ごはんは納豆ごはん。(笑)

ハクが納豆好きでほんと助かる♡

 

今日は朝はめちゃめちゃ寒かったけど、昼間はポカポカだったからベランダに干してた洗濯物が全部乾いてて嬉しい!!

 

夕方はいつものように外遊び。

シャボン玉したり、ポニョは途中学研行ったり。

で、ポニョが学研から帰ってきて、学校で使うスティックのりが少なくなってると言うのでお散歩がてらコンビニへ。

隣の家のお友達も一緒に。

子供4人連れてコンビニ行った。(笑)

子だくさん母ちゃん。

 

早々と晩ごはんも終わり、お風呂も入ってのんびりタイム。

ハクが昨日から鼻水ちゃん。。

この時期は仕方ないけど、夜、熟睡出来てなくて可哀想。。

そしてもれなく私も寝不足。。

今日は寝たい〜!!


f:id:ahirunikki:20230112194304j:image

何やら楽しそうな昨日の2人♡