愛媛なう

コロナ禍ではありますが、、一昨日から実家に帰省しております。

 

一昨日、ポニョが夕方、終業式から家に帰ってきた瞬間に出発して、18時半に母が迎えに来てくれる駅に到着。

子供2人連れての移動は何かと大変だけど、もうポニョがすっかり私の右腕なので本当に助かる!!

 

昨日は母がお休みだったので、みんなで買い出ししたり、ちょこっとゲーセン行ったり、半径5キロほどで行動してのんびり過ごしました。

 

今日は母が仕事なので朝送って行って、帰ってきて洗濯干して、いい天気なのに暇だったから、サクッと海に行ってきましたー!


f:id:ahirunikki:20220724134639j:image

午前中の海、、ガッラガラ。。(笑)

え、、今って、夏休み中の日曜日ですよね。。

さすが田舎!まるでプライベートビーチ☆


f:id:ahirunikki:20220724134748j:image

超楽しそうな2人♡

ハクも海、全然平気だし、私はとにかく見守りに徹する。

楽になったなぁ。

 

さて、早くも夏を満喫してしまった。

明日からも田舎の夏休みを楽しみます(*^^*)