なんと!!

ブログを放置してる間に、愛媛に帰省して京都に戻ってきましたー。(笑)

愛媛にいる間、一度もブログ更新せず。。

 

いや、、ネタはいっぱいあるんです。。

愛媛でも色んなところに行って、色んな人に会って。

でも何せ、、自由時間がない!!

子供が24時間べったりいる!!

ということでブログを書く余裕がありませんでしたー。時間はいっぱいあったけど、ブログって集中しないと書けないのに、子供に話しかけられない時間が10分もない!!

 

ポニョはまぁいい!ちょっとママに自由時間ちょーだいって言えば大人しく本読んだりYou Tube見たりしてくれる。

問題はハクですよ。。

なんだかここ最近、前にも増してお喋りになり、ママ依存が激しくなり、You Tube見せても飽きっぽくて。

それが食べちゃいたいくらいかわいい♡って時もあれば、そりゃあ疲れることも。(笑)

 

ちょっと新学期が始まって色々と落ち着いてから春休みレポートしまーす。