その他のイベント

さっきのブログでは記念日デートしか書かなかったので、他のイベントをさらっと。

 

近所の神社の奥ノ院はパワースポット!

結構過酷な山道で、誰にも会わなかった!(笑)


f:id:ahirunikki:20230314222942j:image

ハクもよく頑張りました!!


f:id:ahirunikki:20230314223015j:image

山を掃除してたおじさんから頂いた折れた白梅。

嬉しい〜☆

しばらく我が家できれいに咲いておりました。

 

お次はポニョとの映画デート。

金曜日の学校終わりのポニョとお友達をさらって(笑)、イオンに映画を見に行った。

ポニョとお友達がめっちゃはしゃいでて可愛かった♡

友達同士で映画とか、そりゃ嬉しいよね!!

見た映画は「なのに千輝くんが甘すぎる」。。

はい、、なにふぁむ(なにわ男子ファン)の私が見たかった映画。。

ポニョと友達を巻き込んで、一緒に見てもらいました♡

あー、楽しかった!!

映画のあともゲーセン行って、買い物して、晩ごはん食べて、21時近くまでイオンにいた。(笑)

夜遊びに子供たちは大喜び☆

ハクを家で見てくれてたトトロママに感謝です♡

 

あぁー、残りのイベントはまた今度。(笑)