やばい。。

姉ブログがめっちゃ更新されてる。(笑)

負けてる〜!!

 

ということで最近のアレコレ。

うーん、、特にこれといったトピックスは。。(笑)

毎日を少しでも楽しく過ごせるように頑張っている、といったところ。

 

最近はトトロの仕事が忙しいので土日もそんな出掛けることもなく、出費が減っております!(笑)

土曜日にお墓参りに行くトトロママに便乗して一緒にお墓参り。

そのあとショッピング施設でポニョの靴を買ったり、小さなゲーセン行ったり。

ちょこちょこ子供の楽しむことを挟みつつ、自分の用事もやってます。

 

今日は早朝から幼稚園バレーのお手伝い。

大きな体育館の感じ、めっちゃ懐かしかった!

二階の観覧席のコンクリの感じとか、プラスチックの座席とか、公式試合前の3分練習とか!

私は試合には出てないけど、学生時代の思い出が。

二度とやりたくない思い出が。(笑)

いや、あの時があったから今がある!!

 

もうすぐ楽しみにしてた一大イベントがあるので、そのためにもうひと頑張り!!