トトロ誕生日&結婚9周年☆

遅くなりましたが、、

先日の日曜日、3月8日はトトロ35歳のお誕生日、そして結婚9周年でした(*^^*)

 

付き合ってる期間を入れるともう12年、一緒にいるのかー!!

23歳だったのか、私たち。。

 

本当はトトロママのお家ですき焼きでお祝いだったのだけど、ポニョがちょっと風邪気味でトトロママにうつしてもいけないので大事をとって中止にしたら、

 

なんと!!トトロママがすき焼きセットを我が家に届けてくれて、晩ごはんに頂きました☆

トトロのお誕生日プラス結婚記念日のお祝いとしてお肉とお米を頂いちゃいましたー!!

リアルに一番嬉しいプレゼント☆☆

本当にありがとうございました!

お肉、めちゃくちゃ美味しくて、誰よりもポニョが喜んでめっちゃ食べてた。(笑)

 

私とポニョからは色紙をプレゼント♪

ポニョが似顔絵を書いてくれて、私とポニョがメッセージを書いて、

ハクにもクレヨン握らせて謎の落書きを。

 

高価なプレゼントは用意出来なかったけど、トトロも喜んでくれて、寝室に飾ってます☆

 

35歳の抱負は「とにかく健康!」だそうです。(笑)

本当に!それはお願いします!!

 

結婚記念日なのでポニョにツーショットの写真を撮ってもらったりして、いい日でした(^-^)v

 

35歳おめでとう☆

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

結婚10年目!夫婦で旅行、行けるといいなぁ☆☆

 


f:id:ahirunikki:20200311182939j:image