まさかのサプライズ♡

昨日はトトロのお誕生日、結婚記念日パーティー

ポニョとコソコソ色紙買って、4人で寄せ書き。トトロママにもご参加頂きました(*^^*)

しゃぶしゃぶを準備して、ケーキはトトロママが用意してくれて、唐揚げまで!!

わーいわーい(^-^)

 

バタバタと記念撮影をして、私からはサプライズでショートムービーを。この10年間を振り返り。

最初はポニョもいなかったんだよなぁ。

まだまだ恋人気分で撮ったプリクラも懐かしい!!

 

サプライズを無事にトトロに披露してドヤってたら、まさかのトトロからもサプライズがっ!!

 


f:id:ahirunikki:20210308224300j:image

ダイヤのネックレスー☆☆☆☆☆

めっちゃ素敵ー!!

もうね、キラッキラ!!

 

まさかこんなプレゼントがあるなんて思ってなくてビックリだし、めちゃくちゃ嬉しい♡

 

この瞬間をトトロママやポニョ、そしてハクに見守ってもらえたのもとってもいい思い出になりました♡

 

幸せな10年をありがとう!

これからもどうぞ末長くよろしくお願いいたします♡