久しぶりの1人時間

今日の午前中はのんびり1人ー!!

ハクが幼稚園に復活してからも仕事だったり、バレーに行ったりしてお家1人時間がなかなかなかったので。

 

ハクを送って行って、帰りにスーパーで買い物して、帰宅して家事。

あぁ、誰もいない空間を掃除できる幸せ(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

ダイニングの椅子も机の上にあげて、思いっきり掃除機かけましたー!!

 

家事が一通り終わってから、隣の家のママとサクっとお茶してきた♡

毎日会って喋ってるけど、子供に話の腰を折られたりしてゆっくり喋りたかったので。

1時間半くらいガーっと喋りつつ、コーヒーゼリーラテを飲み帰宅。

はぁー、いい時間!!

 

今日はトトロが在宅勤務なのでお昼ごはんの準備をしつつ、晩ごはんの準備も。

今夜はポニョのリクエストでハンバーグ。

昨日、運動会を頑張ったご褒美☆

 

あっという間にハクのお迎えの時間が近づく。。

嫌だなー。(笑)

もリフレッシュ出来たし、午後がんばりまーす。

夕方にはハクのインフルエンザ予防接種に行かなきゃ。

 


f:id:ahirunikki:20221014132139j:image

先週トトロが買ってきてくれたクレープ☆

ハクの看病お疲れ様って(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ありがとう♡

 


f:id:ahirunikki:20221014132308j:image

そして昨日、運動会のご褒美に友達とクレープを買うポニョ。

我が家のご褒美、クレープが定番(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(笑)