浜松旅行・完

サクっと書いて終わらせよう!(笑)

なんたって、、6月だよ、行ったの。。

 

二日目は実はそんなに書くことなくて。(笑)

朝起きて、ゾロゾロと朝風呂へ。

やっぱり朝風呂、サイコー!

ハクもすっかり温泉好きになっちゃったので、連れて行きましたよ。。

部屋に戻って朝ごはん。前日に買ってたものを各々食べるスタイル。

 

で、この日のメインはガーデンパークに行く予定だったのに外はまさかのパラパラ雨が。。

どうするー?と言いながらプランBを練りつつ、でもしばらくしたらかなり小降りだったから予定どおりガーデンパークへ。

 


f:id:ahirunikki:20220831083724j:image

暑い時期で期待してたほどお花は咲いてなかったけど、老人会の人たちに葉っぱ笛を教えてもらったり、クラフトコーナーでキーホルダーを作ったり(女子たちが)、ハクはそのへんでウロウロしたり怒られたり。(笑)

船にも乗って園内をぐるっと。

 

めっちゃ高い展望室があったので(エレベーターで行くやつ)、私が引率係りとなりチーム女子を連れて行く。

ハクは母と姉に連れられてお散歩。

展望室、誰もいなくて、フト下を見たらお散歩するハクたちを発見!

みんなでめっちゃアピールする。(笑)

聞こえるはずないけど「おーい!」って呼んだり、手を振ったり。

姉の携帯に電話したけど気付いてなくて、諦めかけたときなんかテレパシー伝わったのか、姉がこっちを見て気付いてくれた♡

みんなで手を振って大騒ぎ。

こちらは大盛り上がりだったけど、お散歩チームは私たちを見たハクが「僕も行くー!」となって大変だったらしい。(笑)

かわいい♡♡

最後にガーデンパーク内の室内に卓球を見つけて、みんなで卓球大会をして終了ー。

 

お昼ごはんは姉が調べてくれた浜松餃子のお店へ。

ファミリー向けのところで居心地よかった!

餃子もめっちゃ美味しかったけど、みんな頼む量を間違えて餃子多すぎ。。

めっちゃ頑張って食べたけど、ちょっと餃子残った。。

でもどれもすごく美味しくて大満足!

 

みんなを浜松駅で降ろして、レンタカー返却して、ダッシュで浜松駅へ行き合流。

お土産買って、名残惜しいけど、解散!

 

母はそのまま姉たちと東京へ行ったので、ポニョがとっても寂しそうだったー。

またみんなで旅行、行けるといいなー♡