体、、いたい


f:id:ahirunikki:20220907211111j:image

見よ!このアザを。。

昨日、2ヶ月ぶりにバレー行きまして、、

本日、自分が使い物にならないくらい全身筋肉痛で(ToT)

手のアザは見た目ほどにはダメージなし。

アザが大袈裟に出る体質なので。

 

そんな体にムチ打って!

久しぶりの貴重な休みだったので、ハクを幼稚園に送って行ってスーパー行って、そのあと9時オープンのドンキに一番乗りして、日用品や食品を爆買い!

 

帰宅して、買ったもの整理して、浴室の給湯ボタンがカビみたいなので汚くなってたのが前々から気になってたのでカビキラーでキレイに。

誰もいないリビングを掃除して、ひと休みして、早々と晩ごはんの準備して、中途半端な時間に朝ごはん兼お昼ごはんを食べて、

少しでも筋肉痛を和らげようとストレッチ。

全然効果ない。(笑)めっちゃ痛い。。

 

家事を早く済ませていたので、ハクが帰ってきてからはお昼寝中に洗濯畳むくらいで楽チンでしたー。

夕方までゆっくり近所の友だちと外で遊ぶ。

暑すぎず、風も気持ちよくて、外遊びには最高☆

家の前にレジャーシート広げて、のんびり見守ってました(^^)v

 

明日は仕事。

筋肉痛、、少しはマシになってますように(^_^;)