はじめてパソコンから

ヤプログからはてなブログに移動してかなり長いけど

今日は初めてパソコンから更新。(笑)

 

今日は仕事もなくて、ハクを幼稚園に送ったあとは

スーパー寄って、帰宅して掃除機かけて

フルーツサンド食べて、古いパソコンを引っ張り出す。

トトロのお下がりのパソコン。

しばらく使ってなかったけど、使えそう。

それにしてもタイプミスがすごい。。スピードもガタ落ち。。

たまにはパソコン触ってPCスキル、保っておかないと。

 

9月は割と仕事が少なめなので、こうした時間を利用して

色々な雑務をやっつけていきたいと思います!!宣言!!

来月には格安スマホに変えようかと思ってて、その下調べなど。

あぁ、私とauの関係がついに終わってしまう。。(笑)

初めて携帯を買ってもらった16歳からずっとau。。

ちょうど20年のお付き合いか~。いい節目かも。

頑なに変えなかったメールアドレスもこれでバイバイか。

あ、番号はもちろんそのままいきます。

20年前に作ったメールアドレスだからなんの工夫もしてなくて

簡単なアドレスで迷惑メールもバンバン。(笑)

来月が楽しみ(●^o^●)

 

パソコンだと書きたいことが溢れてきて

もっともっと書きたいけど、とりあえずやらなきゃいけないことを

先に終わらせます。