パソコン苦戦・・・

はぁ、心が折れそう。。(笑)

今日もパソコンに向かってみたのだけど、、

ちなみに今日は作業は一切せず、ただブログを書く目的のみ。

パソコンの立ち上がりが遅い遅い。。

全然サクサク動いてくれないから目的のページに行くまでに

30分もかかったじゃないか~!!

スマホでブログ更新すればよかった、、と後悔しつつ

でも今後も出来ればパソコンも定期的に使いたい!

明日は作業ではなく、このパソコンの動作スピードを上げるには

どうしたらいいのはスマホで調べてポチポチ改善を試みようか。。

そんな時間、、もったいない気もするけど。

 

さて、今日はハクを幼稚園に送ってドンキで日用品を買って

またトトロママの家に喋りに行く。(笑)

先週の水曜日もお邪魔したので二週連続。

先日、ポニョがお泊りさせてもらったのでその様子などを

楽しく聞く☆

ポニョ、羽伸ばしてたな~!!(笑)

自分じゃない人からポニョの話を聞くの、大好き。

なんだか可愛く思える不思議。自分はあんなにガミガミ言ってるのに。

 

家に帰って一息ついてトトロのお昼ごはんの準備。

一緒に食べて、片づけしたらハクのお迎え。

今日も帰りの自転車で爆睡して、そのままお昼寝タイムへ。

 

さっ、私もパソコンはこれくらいにして

ポニョが帰ってくるまで雑務やりまーす!!

夕方は子供たちと外遊びの予定!!