20200428


f:id:ahirunikki:20200429133009j:image


f:id:ahirunikki:20200429133024j:image

 

もう、おしりたんていのことしか頭にない。(笑)

昨日も何回見たことか!!

 

そんな昨日も朝からルーティン。

ポニョはお勉強に漢字が加わり、書き順や読み方を教える。

 

お昼ごはんはポニョがおにぎりを握ってくれて、私はベーコンとスクランブルエッグを焼く。あとは前日の残りのコロッケやプチトマト。

 

午後はポニョ外遊び。私とハクもちょこちょこ外に出て日光浴びる。

おやつにオレンジを剥いてハクと食べる。

2階でお仕事のトトロにも差し入れ。

 

晩ごはんの準備。

晩ごはんはちゃんぽん。

鶏ガラスープとオイスターソースと牛乳で簡単に。でも絶品!!

 

夕方、ハクが寝たので、ポニョとお手紙書いたり、ジェルでキーホルダーを作ったり。

ハクがいるとこういう作業出来ないので。

ポニョも喜んでくれてよかった☆

 

そんな昨日。

さあ!今日からトトロもゴールデンウィーク!!

張り切って家に籠ります!(笑)