やられた。。

昨日は21時半にハクが寝てくれて、私もルンルンで23時ごろ寝たけど、、

 

夜中の3時にハク起床。。

ちーーん。そういうパターンか!!(笑)

本人はほぼ寝てるけど、なぜか私を乗り越えてトトロのところに行こうとしてて、ダメダメってハクの布団に戻すという攻防を何度も繰り返したら、とうとう「えーん。」と泣き出して。。

絶望しつつリビングに避難して、3時半にはリビングでコテンと寝た。

思ったよりすぐ寝てくれてよかったー!!

再び寝室まで運んで、私も寝ました(^-^)

 

でも夜中に起きたせいか、今日の朝は眠くて起きるのがツラかったー(T_T)

 

そんなこと言いつつ、今日は金曜日!

天気もいいし、テンションあげて☆

朝家事もいつもの仕事に加え、今日はコンロも磨いたし。

あとはポニョのお布団干して、カバー洗います!!