昨日は夜散歩

昨日のチキンカツ、めっちゃ美味しかったー!!

18時から晩ごはんで、ハクは寝てたので久しぶりに3人でゆっくりと。

食べてるときに「晩ごはん終わったらオレンジ買いにスーパー行ってこようかな」と私が言うと「じゃあ散歩がてら俺とポニョで行ってくるよ」とトトロ。

ポニョも乗り気だったのでお願いして「じゃあその間に私はハクに晩ごはん食べさせとくー」なんて言ってたら、その直後にハクが起きて私は晩ごはんを食べさせる。

 

ポニョがのんびり晩ごはん食べて、トトロがトイレ行って、トトロとポニョがスーパー行く前にハクの晩ごはんが終わってた。(笑)

で、せっかくなので私とハクも一緒に行くことに。

 

ポニョはジェイボーに乗って、ハクはベビーカーに乗って。

18時半すぎはまだ明るくて気持ちいい。

ジェイボーに乗ったポニョは所々でトトロに引っ張ってもらったりしながら進む。

ベビーカーのハクはご機嫌さん。

 

スーパー着いて、私だけ入ってササっと買い物。オレンジとチョコレートとお味噌。

 

帰りは少し薄暗くなってて、でもそんな中歩くのも楽しい(*^^*)

ハクも暗い外の景色に興味津々。

 

帰宅すると19時すぎ。みんながお風呂入ってる間に買ってきたオレンジをカットして冷やしてお風呂上がりに食べた。

取り合い。(笑)

 

いい夜散歩でした(^^)v