運動会!!


f:id:ahirunikki:20201016080638j:image

お天気にも恵まれて、気持ちいい気候での運動会!!

かけっこと障害物競争の2種目だけだったけど、小さい一年生が頑張ってて可愛かったー♡

 

ポニョは見事!2種目とも一等賞でしたー(*≧∀≦*)(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

保護者もそんなに近くでは見れないし、声を出しての応援もダメだったから心の中と拍手で大応援!!

 

よくがんばりました(^-^)v

 

ポニョの一等賞をお祝いして、晩ごはんはトトロママも呼んでしゃぶしゃぶを♪

トトロママも一緒に運動会に行っててポニョの一等賞を喜んでくれて、ブーケをプレゼントしてくれました♡

 

さらに晩ごはん前に仕事が終わったパパと2人でご褒美のクレープを買いに行って、お風呂上がりに食べてました☆


f:id:ahirunikki:20201016085248j:image

私もちょっともらった(*^^*)

パパにも少し残してあげてた。(笑)

 

たくさんの人に応援してもらって、一等賞をお祝いしてもらって、いい運動会になりましたー!!

 

順位は関係ない、一生懸命走ってくれれば、と思いながらも、やっぱり我が子の一等賞は嬉しいもんだなぁ♡

ポニョのおかげで楽しませてもらいました!

ありがとう☆お疲れ様でした!!