まだ高熱、、

昨日、寝る前も40℃あったけど、本人はわりと元気にしてて、水分もとれてごはんも食べて、しんどい?って聞いても「しんどくない。大丈夫」って言うから、じゃあ熱冷ましを使わず頑張ろう!ってことで寝て、寝苦しそうにしてる時間もあったけど、ぐっすり寝て、

期待して熱を測ったら39℃台。。

全然高熱だったー。。

 

唯一の救いは本人がしんどそうじゃないこと。

いや、もちろん顔は真っ赤だし、いつもより元気ないし、頻繁に咳が出てて可哀想だけど、

「トイレ行ってくるー」と陽気に行ったり、朝ごはんもバナナ半分とおにぎり渡したら全部食べて「プリン持ってきてー」ってプリンも食べた。。

 

熱冷ましを使ってちょっと休憩する?と聞いても、いらない、大丈夫。と。。

ゴロンと横になってテレビ見てる。。

 

あぁ〜。。可哀想(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

今日中にもう少し熱が下がってくれないと、ハクの体力が心配。。

しんどいのにグズグズ言わないから、余計にいじらしくて可哀想。。(本人はそんなつもりちゃうけど。笑)