連休後のあるある

さてGWが終わりました~。

めっちゃ楽しかったし、イベント目白押しで

書きたいこといっぱい!!

充実していたけど、普段はパパが会社へ行ってる間とか

子供たちが幼稚園や学校に行ってる間、

家事の合間にちょっと一人時間、、みたいなのが至福なわけで。。

GW中はそういう一人でのんびり時間が全くないので

「連休明けたらちょっとのんびりしようかな」とか思ってるワケですよ、主婦は。

 

で!うちの坊ちゃんが、かわいいハクが、、

昨日からお熱です~。。ちーん。。

連休明けの本日、バッチリお休みです~!どんだけ連休にするの?!

本当は私も仕事だったけど、昨日の時点で熱があったので

職場に相談したらお休みくれました。。感謝。。

 

わりと高熱なのだけど、全然元気で、食欲もあるハク。

ここ3日くらいは身内にしか会ってないし、その身内もみんな元気なので

多分ここ最近の遊び疲れとか温度差とかからくる風邪かな。

あとで小児科行ってきます。。

連休明けの小児科、、予約がとにかく争奪戦で、朝7時からWEB予約スタートで

スマホ握りしめて7時ジャストにサイトに入るものの

なかなか繋がらず、辛抱強く待って、予約がとれたの8番目!!

7時1秒に入ったのによ!!

7時1分には「予約数に達したので締め切ります」って出てた!!

予約取れてヨカッタ~!!

かかりつけの小児科は火曜日の午後が休診なので、とにかく午前中しかなかった!

 

ハクも元気そうなので小児科行ったあとはスーパーで買い物して

午後はパソコン仕事をちょこちょこしなくては。

ポニョも個人懇談週間で帰宅が早いので、おやつ用意してあげなきゃ。

 

母ちゃんののんびり時間はしばらく先になりそう。。

一昨日夜から寝不足も続いてるから

ハクのお昼寝のタイミングで私もちょっとでも寝れたらいいな~。