ばーばのお祝い☆

ハク4ヵ月の次の日の昨日は・・・
トトロママのお誕生日♪

ちょうど日曜日だったので
ささやかながらお祝いをさせてもらいました(^^♪

と言っても晩ごはんを我が家で食べて
ケーキでお祝いしただけ・・・。
日頃、かなりお世話になっているのに
ささやかすぎて申し訳ないくらい。。


でもとっても喜んでくれてよかった☆☆
プレゼントには花束とトトロ、私、ポニョからの
メッセージカードをお渡ししました♪
もう少し大きくなったらハクも参加できるかな??


昨日はトトロに手伝ってもらって寝室の整理も出来たし
スッキリ〜!!

ポニョが寝たあとにハクの寝返りの練習を三人でして
可愛いハクの姿がたくさん見れて幸せ時間でした♪


トトロママ、いつまでも元気でいてくださいね〜(^^)/
いつもありがとうございます!!