2018-04-23から1日間の記事一覧

ポニョ、一人寝デビュー!!

パーティーをした土曜日の夜。 「もうお姉ちゃんだから!」と張り切って いつもの寝室ではなく、自分の部屋に布団を敷いたポニョ。 布団の上には無数のぬいぐるみたち。(笑) リビングで「おやすみ〜」と言い、一人で部屋に行き 布団に入ったよう。 トトロと…

日曜日は家族デート☆

昨日、日曜日も本当にいい天気!暑いくらい!! トトロも早めに起きてくれて午前中からお出かけ♪ 私たちからポニョへの誕生日プレゼントは・・・自転車!! 昨日はポニョの自転車を選びに、自転車屋さんへ。 ゴテゴテした飾りのついたいかにも子供用!って感…

ポニョのバースデーパーティー☆

さて、楽しい記事を♪ ポニョのお誕生日パーティーをしました!!(私もだよ) 晩ごはんは私、楽させてもらって 近所のピザ屋さんでピザとポテトとチキンなど! トトロママがパスタサラダを作ってきてくれて 豪華なお祝いとなりました〜!! パーティーの始まり…

喜怒哀楽の激しい週末!!〜怒〜

いや〜、この週末は疲れました。。 楽しいこともたくさんあったのだけど。 まずは土曜日。 トトロはお勉強の日だけど、とってもいい天気! ポニョと一緒に朝家事などを済ませて、お昼前にスーパーに行って おにぎりやアメリカンドックを買って、近所の公園で…