ポニョのバースデーパーティー☆

さて、楽しい記事を♪







ポニョのお誕生日パーティーをしました!!(私もだよ)

晩ごはんは私、楽させてもらって
近所のピザ屋さんでピザとポテトとチキンなど!
トトロママがパスタサラダを作ってきてくれて
豪華なお祝いとなりました〜!!


パーティーの始まりとともに
主役がドレスを着て登場!!

このエルサ風の素敵なドレスは私の母の手作り☆
前回、愛媛に帰省した際にばーばと一緒にポニョが生地を選んで
デザインは私とばーばで決めて、作ってもらいました!
もう想像以上の出来栄え!!
ばーば、さすがです〜☆☆

晩ごはんを食べて、トトロママからもプレゼントを頂き
ケーキタイム♪
ケーキ、今回は少し気合いを入れて・・・
ポニョの大好きなジャスミンのキャラクターケーキ!!



お高かったけど、可愛かった!!そして美味しかった☆

ポニョ、たくさんの方々から水筒や文房具、おもちゃをもらい
本当に幸せ者〜☆☆

私もお花やコスメなどを頂きました!!

皆様、ありがとうございます!

ポニョ5歳、私33歳、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!