日曜日

日曜日は大充実!!

 

まずは10時から私が美容院!!

な、なんと8ヶ月ぶり!!

どっひゃー(゜ロ゜)

先月、トトロにカラーはしてもらったから、昨日はカットとトリートメントを。

髪がかなり傷んで、よく抜けるし無駄に長いから床に落ちたりしてるとゲンナリで。

無理なく束ねられる長さにしてもらい、量も半分くらいに減らしてもらった。(笑)

頭かるーい!髪とぅるとぅる♡

 

美容院終わりにトトロ、ポニョ、ハクと駅で待ち合わせして、かなり久々に市街地へ。

一番の目的はポニョとハクの服選び!

秋っぽいものが欲しくて(* ̄∇ ̄*)

 

買い物中はハクがベビーカーで爆睡だったからゆっくり見れました☆

トトロの唯一の趣味である家族の服選び。

今回もゆっくりじっくり選んでくれましたー♪♪

戦利品がこちら!


f:id:ahirunikki:20200929172010j:image

ポニョはニット、スカート、スニーカー、あとは映ってないけどアナ雪のシュシュ×2個。隣の家のお友達とお揃いにしたかったみたいで2個買ってプレゼント☆

ハクはニット、シャツ、ボトムス。

ニットとシャツは単品でもいいし、寒くなってきたら重ねても着れるコーデ。

トトロ、とっても楽しそうでしたー♡

以上で1万ちょっと。

久しぶりのお買い物、楽しかった!!

 

買い物のあとはコンビニでおにぎりや肉まん、マクドナルドでポテトを買って、鴨川沿いでピクニック(*≧∀≦*)

ハクも起きて、みんなでワイワイ☆

こちらも幸せ時間♪

 

最後に世界の山ちゃん手羽先をテイクアウト!

いつも山ちゃんの手羽先めっちゃ食べたいと思ってて、でも居酒屋だから夜しか開いてないし、そもそも夜に出掛けられないし、、と諦めていたのだけど、

この世の中に合わせて、15時からテイクアウトを始めてた!!

うーれーしー☆☆

晩ごはんのメインは手羽先!!

めーっちゃ美味しかった(*^^*)(*^^*)

 

久しぶりの家族街中デート、とっても楽しかったー♡♡

 


f:id:ahirunikki:20200929172817j:image

 

はぁー、かわい♡