ご無沙汰

あらあらご無沙汰デー。

美容院から更新したっきり。

髪は軽くなり、色も少し明るくしてサッパリー☆

 

金曜日は仕事に行き、土曜日の夜は念願のすき焼きをトトロママの家で♡

先週の土曜日はハクの謎の一瞬発熱のため延期になってたので。

作ってもらうごはんって本当に幸せ♡♡

トトロママ、ありがとうございました!!

 

日曜日はポニョと2人で買い物に行ったり、トトロとハクが買い物行ったり、夕方にはみんなで買い物行ったり。(笑)

晩ごはんはざるうどんとヒレカツ

 

さて今日からまたスタート!

仕事行ってきましたー。

晩ごはんはサムギョプサル♪♪

明日以降のメニュー、、決めなきゃ。。

 


f:id:ahirunikki:20210614152028j:image

両頬にミニトマト。(笑)

ビーバーみたい。

 


f:id:ahirunikki:20210614152059j:image

休みの日の朝はポニョがハクのお世話をしてくれる♡

2人でヘアバンドして顔を洗ったり歯磨きしたり。

ポニョのおかげで歯磨き後のグチュグチュペッが出来るようになったハク(*≧∀≦*)