束の間の

月曜日に無事に病院にて母と合流出来まして、母が我が家に来て、7ヶ月ぶりの孫たちとの束の間の時間を満喫しております♡

 

もちろん外出は一切せず、家で過ごしているだけだけど、母にとっては何より嬉しい時間になってるみたいで(*^^*)

 

仕事に家事に介護に、と日々疲れている母に少しでも癒しを☆

 

ポニョはもちろん大喜びで、ばーばにベッタリ(^_^;)

ハクは人見知りすることなく、いつもの淡々とした感じでばーばを受け入れ、すぐに笑顔を振りまいたりしてました。

 

7ヶ月も会ってなかったから、普通に歩き回るハクにばーばはビックリ!

赤ちゃんの7ヶ月は別人に成長するからねー(^-^)

 

明日には帰るけど、それまでは思いっきり孫を堪能してもらいます♡