濃密。。

昨日から今日にかけて、かなり内容の濃い時間を過ごしてまして。。

 

昨日の午前中は業者の人が来たり、午後は嬉しい来客が♡

そして今日はポニョを送り出し、ハクをトトロママの家に預けて、

私はちょっと遠い病院へいつもの検診。

そこで母も合流して検診を受ける予定。

 

こんなご時世だけど、母が病院に検査行くのはマストで、私も専門病院へそろそろ行かなきゃいけなくて(母と私は同じ病気なので専門病院も同じ)、

前々から予定して準備して、いざ!と思ったらまさかの台風で。。

 

でもひーばをショートステイに預けたり、準備を全部整えてたので、今回を逃すわけにいかず、なんとか台風の影響を受けつつも母が病院へ行ける方法を探し、探し。

 

昨日からバタバタと色んなところへ電話したり、調べたり、母と打ち合わせして、

なんとか今のところ病院へ向かえてる様子。

 

やっと、ちょっと、ほっ。。

ただでさえコロナの中、ちょっと遠い病院に行くだけでも神経使うのに、上乗せで台風!!

 

色々乗り越えての、母との再会&検診なので、全てにおいて無事を祈ります。。