おはようございます

今日もいつもと同じ朝♪

と、ラプンツェルのように歌ってしまいそう。(笑)

 

今日は6時すぎに起きた早起きハク。

早起きのときは7時までダラダラすると決めているのでリビングでダラダラ。

ポニョを起こして、そこからルーティン。

早く起きたから、今日もお昼寝2回コースかな。

 

今日は午後からポニョハクとトトロママのお家へ行きます☆

私は合間に自転車で西松屋へ行って、ハクの色々を買う予定。

コストコのおしり拭きがもうすぐなくなるけど、しばらく行けそうにないので水分たっぷりのおしり拭きやオムツ、あとはハクの夏用の肌着や服が全然ない!友達からもらった夏物は90センチが多くて、肌着は去年の70しかない。

夏物は80が欲しくて、肌着は大きめの90が欲しい!あとは帽子や家の前で遊ぶためのサンダルなどなど。

おしり拭きや肌着はすぐ必要なので不要不急ではないと判断して行ってきます。

 

そしてポニョは、、

今日はばーばのお家にお泊まり☆☆

これまでいとこちゃんたちと一緒に泊まったことはあるけど、ポニョ単独では初めて!

ばーばを独り占め出来るからテンションあげあげなポニョです(* ̄∇ ̄*)

 

あ、隣で、、ハク、、寝た。(笑)

はやー!!