あっという間

月曜日に母と病院で合流し、火曜日は近所のスーパー行ったり、野菜の直売所に行ったり。あとは家の近くに服の生地の卸業者があって、そこでちょこちょこ布を売ってたから見に行って、布やレースを母が買う。

で、我が家のダイニングテーブルの椅子が布張りなのだけど、シミやら汚れが目立ってきてたので買ってきた布をハクが昼寝の間に母と張り替える。黙々と。(笑)

やってるうちに上手になってきて、めっちゃ楽しかった☆

 

水曜日はあいにくの天気で、のんびり過ごして晩ごはんはしゃぶしゃぶ♡

木曜日は早くも母が帰る日であっという間!!

 

今回はもちろんお出かけなんて出来なかったから、家でのんびり過ごしたけど、それはそれでいい時間だった(*≧∀≦*)

 

私は茄子とトマトのパスタ作ったり、母は混ぜ寿司の具材を作ってくれたり、

他にも大学芋作ったり、カボチャを煮たり、2人でキッチンに立つことが多かった(^-^)

こういう過ごし方も、今後、じんわりとしたいい思い出になるんだろうなぁ(*^^*)

 

昨日から通常運転だけど、母にいっぱい構ってもらったハクは、急に構ってくれる人がいなくなり、昨日からプチギャングになって、かなりめんどくさい。。(笑)

いたずらをしてこちらの気を引く作戦で、私に怒られまくってます(^_^;)(^_^;)

 

今日はトトロがお勉強なので、トトロママの家に避難!!

実の母に甘え、トトロママにも甘え、、

幸せ者でーす♡♡(笑)

しっかりしなきゃ、そろそろ両家から叱られそう。。(笑)