ヤッター!

昨日は22時すぎに寝たハク。

朝方ちょっとゴソゴソしたけど、私が時間を確認する間もなくまた寝てくれて、目覚ましの音で私も起きましたー(*≧∀≦*)

いやー、夜中に起きるのと起きないのとではやっぱり疲労回復力が全然ちがう!

昨日はなかなか私が寝付けず1時くらいになったけど、まとめて5時間以上眠れたからスッキリ☆☆

 

ということで朝ルーティンをサクサクこなし、ポニョ見送って、トトロは今日は在宅勤務。

ハクの準備をしてトトロママに預けてきましたー。私は1人で地下鉄なう。

健康診断に向かってまーす。

用事がたとえ健康診断でも、1人で出かけるのは嬉しいもんです♡

トトロママ、ありがとうございます!

 

しっかり健康診断受けて、問題なしを勝ち取ってきまーす(* ̄∇ ̄*)