神戸へ検診

昨日は甲状腺の検査で神戸へ。

すっかり元気になったハクをトトロママにお願いして、片道1時間半かけて神戸へ。

先月も母と一緒に検査受けたけど、私だけ再検査になってしまったので。。

 

11時半ごろに三ノ宮に着いて、明太子のやまやのお店でランチ☆

1人でランチなんて!!贅沢(ToT)


f:id:ahirunikki:20201022083935j:image

これ☆

焼き魚定食でほっけの開きでした(*^^*)

これがもう激うまーーー♡♡

しかもごはんと明太子と辛し高菜は食べ放題!!

くそー(T_T)ダイエットしてなければ確実にごはん2杯はいけた!!

そこはきちんと節制して、ごはんはおかわりせず明太子だけおかわり♪

もーう!大満足!!

 

そこから2キロ先の病院へ、いつもは一駅電車に乗るけど、天気もよく時間もギリギリいけそうだったので早歩きで向かう。

途中で上着を脱いで、ひたすらザクザク歩く。汗かいたー!

 

無事に病院着いて、採血して、診察まで1時間ほどあって、ここの病院のカフェのコーヒーゼリーが絶品だから食べに行こうと思ったけど、カフェがめちゃくちゃ混んでたから諦める。。

電車の中でも読んでた投資信託の本を読んで過ごす。

 

診察受けて、今回は問題なし!!

ヤッター!!

トトロとトトロママと母に検査結果を連絡する。みんな喜んでくれて嬉しい☆

ちょうどトトロママの家にポニョも無事帰宅。

 

私も急いで帰路へ。

みんなへのお土産に御座候(大判焼き)を買って、ホームで電車を待ってる間に我慢出来ず1つパクリ!おいしーい♪

コーヒーゼリーを食べ損ねて体が甘いものを欲してたから染みる(T_T)

 

帰りの電車は本のつづきを読んだりウトウトしたり。

電車なんて滅多に乗らなくなったから特別な時間。

 

目的は病院だったけど、久しぶりの1人時間、満喫させてもらいました!

トトロママ、ありがとうございました♡