2020-06-25から1日間の記事一覧

おやすみなさい

お、久々に寝る前更新ー。 今日の午後ものんびり過ごす。 雨が降りそうで降らなかったから、ポニョは学校から帰ってきて、宿題して、隣の友達と外遊び。 15時になったから、ハクにどうぶつビスケットを渡して、外で遊んでるポニョと友達にプリッツとポッキン…

さっぱり照り焼き丼

お昼ごはん! 映えないー!!(笑) さっき買ってきた茄子と冷蔵庫にあったピーマンをこんがり焼いて、 昨日の晩ごはんの唐揚げを一口大に切って、それらを焼き肉のタレとお酢で絡め焼き。 ごはんに具材とゆで卵を乗せて、タレをかけて出来上がり♪♪ お味噌汁と…

朝採れ野菜

家から自転車で5分ほどのところに、 朝採れ野菜の直売所があって、前から気になっていたのだけど、 フト思い立って、曇り空の中、ハクと行ってきました!! トマトやキュウリやトウモロコシの夏野菜や、玉ねぎジャガイモ人参の定番野菜、あとは私が苦手なゴ…

おはようございます!

朝からムシムシジメジメ、、不快な朝。。 いよいよ梅雨入りかなー。 今日も午前中は雨降らないみたいだけど、午後から雨。。 そして明日も雨。。 まぁ、切り替えて楽しく楽しく!! 今日もいつもどおりのルーティンでポニョも元気に学校行きました☆ 今日は給…