おはようございます!

朝からムシムシジメジメ、、不快な朝。。

いよいよ梅雨入りかなー。

今日も午前中は雨降らないみたいだけど、午後から雨。。

そして明日も雨。。

まぁ、切り替えて楽しく楽しく!!

 

今日もいつもどおりのルーティンでポニョも元気に学校行きました☆

今日は給食でポニョの大好きな桜餅が出るらしく、楽しみー(*^^*)と。

小学生らしい。(笑)

 

昨日の午前中はハクをトトロママにお願いして、甲状腺の病院へ。

本当は2月ごろに神戸の甲状腺の病院へ検診に行く予定だったけどコロナの影響でキャンセルして、それからずっと放置していて、、

 

コロナが落ち着いてきたとはいえ、神戸の病院まで行くのはまだ抵抗があるから、近くの甲状腺専門のクリニックで検査だけしてもらうことに。

近くと言っても地下鉄には乗る。

電車に乗ったの、何ヵ月ぶり?!

かなり久しぶりでしたー。

 

血液検査して、でも結果が出るのが一週間後なので、また来週行かなきゃ。

 

で、その病院の近くに大好きな先輩が住んでいるので、家にいるか確認して(在宅勤務)、ちょこっと顔を見に行きました☆

定期的に会ってたのにコロナの影響もあって、5ヶ月ぶり!!

元気そうで何よりー♡♡

仕事中なので少ししか話せなかったので近々、ゆっくり会いたい(*^^*)

 

3時間くらいだけど、ハクから離れて電車乗って、病院の待ち時間に本を読んだりして、先輩にも会えて、

 

ものすごいリフレッシュ☆☆

 

トトロママ、ありがとうございます!!

度々で申し訳ありませんが、来週もよろしくお願いいたします(ToT)(ToT)