おはようございます!

ムシムシとした火曜日。。

昨日は21時ジャストに寝たハクが今日の朝は6時に起きて、ポニョを6時15分に起こす予定だったけど、もうついでに起こす。

ポニョ、巻き添え。(笑)

 

リビングもジメーっとしてたので窓を開けてエアコンも28℃でつける。快適ー。

いつものルーティン(化粧抜き)、ゴミ出し、ポニョ送り出し、トトロ送り出し、洗濯干して(バスタオルだけベランダ。あとは浴室乾燥)

 

今日も昼前から雨予報なので今のうちにスーパーへ。

バナナやトトロのサラダチキンなど。

バナナ、本当にあっという間に熟れすぎちゃうから難しい。。

冷蔵庫に入れると真っ黒になるし。

今日も熟れすぎたバナナが2本あったので牛乳と少しの氷と一緒にブレンダーでガー!っと混ぜてバナナスムージーを。

ハクが無限に飲んでた。(笑)

 

今日の晩ごはんは鶏ひき肉と豆腐のつくねがメイン。

すぐに仕込みたいけどひき肉解凍中、豆腐水切り中。

 

はぁー、とりあえず午前中の仕事は一段落。