バタバタバタバタ

今日は朝から予定たくさんの日!!

気を効かせて?、ハクは5時起きです。。

朝からサクサク家事をして、ポニョを送り出して、今日は在宅のトトロを2階に送り出して(笑)、

 

10時からハクのプレ幼稚園。

なのに!!9時すぎからスヤスヤ寝てるハク!!

おーい!30分だけ寝かせてあげて、出発。

 

今日のプレ幼稚園はプール遊び☆☆



f:id:ahirunikki:20200722164556j:image

ニコリともしてませんが、本人的には黙々スタイルで楽しんでました(*^^*)

プール入ったり、色水で遊んだり、プールのあとに園庭で遊んだり。

もう、、オカンがヘトヘト。。(笑)

 

12時前にシャー!!っと帰宅。

12時15分からトトロお昼休憩、12時25分ごろにポニョが学校から帰ってくる予定なので、今日はもう手抜きで袋ラーメン!!

みんなでいただきます(*≧∀≦*)

 

食べ終わって片付けて支度して、13時にポニョとハクを連れてトトロママのお家へ。

13時半からポニョの先生と個人懇談なので、トトロママに2人を預けて学校へゴー!!

 

ポニョの先生と楽しく話して、14時前にトトロママのお家に帰宅。

14時半ごろまでちょっと休憩させてもらい、みんなで家に帰る。

 

ここでハクはお昼寝!

プールも入ったし、コテンと。(笑)

 

15時半からポニョの学研!!

ハクは寝てたので、トトロに一声かけて置いて行く。

ポニョを学研に送り、スーパー寄って買い物して一旦帰る。

冷蔵庫に買ってきたものをしまって、10分だけ休憩して、すぐお迎えへ。

 

で、帰ってきて、やっと一息ー!!

晩ごはん、カレーでよかった!!

今日は天気もよく、日光浴びまくったのでヘトヘトのヘロヘロ。。

今すぐ眠れそう!!(笑)

 

あと少し、頑張ります!!