おはようございまーす

今日も朝からの行動はいつも通り(^o^)v

ポニョを送り出し、今日は在宅勤務のトトロを2階に送り出し、ハクとまったりしたり浴室乾燥へ洗濯干したり。

 

外は雨で、いつになったらお買い物へ行けるんだ。。と思ってたら9時半ごろ雨が止んでて、雨雲レーダーを見ると30分くらいは雨雲来てない‼️

よし!!スーパーだ!

と、ハクを連れて自転車でスーパー行ってきました☆

 

野菜や牛乳、朝用のヨーグルトやゼリー、焼きそばやお豆腐など、サクサク買い物して雨に降られることなく帰宅ー。

よっしゃー!!

これで2日くらいは大丈夫かな。

 

帰宅して冷蔵庫に食材しまって、ハクが1人遊びをしてくれてたので、その間にハクの朝ごはん用のパンケーキのストックが今日でなくなったので、パンケーキ作り。

その傍らでトトロのおやつ用にグレープフルーツを剥く。

パンケーキ焼いてると「くれー!くれー!」と妖怪くれくれ小僧が来たので少しあげて、急いで残りのキッチン仕事も終えてハクの相手を。

 

掃除機かけたり、ハクを叱ったり、踊ったりしてる間にハクは寝ましたー。

 

今日はお昼に友達が来てくれる予定で、ガストのランチを宅配で注文しましたー✨✨

外食気分、、嬉しい♡♡

もちろんトトロの分も(^o^)v