おはようございます!

昨日、珍しく更新せず。。

考えなきゃいけないことをグルグル考え、悲しんだり落ち込んだりムカムカしたりしながら、どうにか考え抜き、、

今日は気分も新たに更新(^-^)v

 

最近、買い物を控えてて、冷蔵庫をほぼすっからかんにしてましたが、今日は久しぶりに直売所へ!

10時オープンと同時に行こうと思ってたのに、今日5時半に起きたハクが9時ごろからねむいーねむいーと騒ぎ寝てしまったので、オープンと同時は断念。。

人気の直売所で早い時間に行かないとお野菜が残ってないので明日にしようかなーとおもってたら10時半にハク起床。はやー。

それならば!と行ってきました(*≧∀≦*)

 


f:id:ahirunikki:20200730112431j:image

 

茄子×2、玉ねぎ、きゅうり、サツマイモ、デラウェアの計6点600円。

 

茄子が二袋あるのは一袋トトロママに頼まれたので(^-^)v

実は先週、胃腸炎で体調を崩していたトトロママ。3日目くらいで落ち着いて、今では食欲もあって茄子が食べたくなるくらい(*^^*)

本当によかった♡

何よりも体調第一!!

 

今日の朝は雨がものすごい勢いで降ってたけど、今は太陽マックスのカンカン照り!!

極端だけど、やっぱり晴れてたほうが気持ちいい☆

でも今日の午後はまた天気が崩れるとか崩れないとか。。

梅雨明け、、まだかな。。

 

明るいニュースがない世の中だけど、それに負けず日常をしっかり楽しまなくては!

自分たちで楽しいイベントをたくさん用意しよう!

お庭プール、スイカ割り、花火、お家焼き肉。

もう、、焼肉プレートやホットプレート、かき氷器に流しそうめんのおもちゃ、スーパーファミコン

お家で楽しめる欲しいものぜーんぶ買ってやろうかしら!!(笑)