パンダちゃん


f:id:ahirunikki:20200514214534j:image

あー、かわいい☆☆

眠くて私の手を握るパンダちゃん♡

おニューのパジャマです。

 

今日の晩ごはんはコロッケカレー。

安定の美味しさ。

みんなでいただきますして、私はハクに食べさせてから自分が食べるのだけど、

ハク、トトロ、ポニョがほぼ同時に食べ終わって、みんなで外遊びに行った!!(笑)

私、、1人かいっ!

いいけどね、気楽で。。

お行儀悪いけど、ネットニュースを見ながら至福の1人カレー。

片付けも全部済ませて、キッチンやダイニングテーブルを拭きあげたころにみんな帰ってきました。

夕食後の外遊び、定番になりつつあります(*^^*)

 

お風呂上がりはみんなで床に転がってヒンヤリ気持ちいいー。

お昼寝を1回しかしなかったハクはもう眠くて眠くて、ガオガオ。

でもあんまり早く寝て、朝早いのも嫌なので21時までは何とか起きててほしくて、色々とちょっかいかけたけど、

私が母と電話した一瞬のスキにこっくりこっくり船漕いでました。(笑)

ちなみにトトロはポニョを寝かしに行ってた。

20時45分、就寝。まあまあ。

 

明日は5時半覚悟で、私も寝まーす☆

おやすみなさい♪