おはようございます!

昨日早寝だったハク。

案の定5時半にゴソゴソしてたけど、なんとかトントンして6時15分まではウトウトさせてもらいましたー!

で、リビングに移動して7時まで廃人タイム。(笑)

 

今日は気圧のせいかちょっと頭が重いけど、金曜日!!

今日を乗りきったら週末!!

キューピーコーワを飲んで気合い入れました!!

 

テンション上げるため、今日はポニョとハクのお揃いコーデ☆

かーわーいー(*^^*)


f:id:ahirunikki:20200515082652j:image

 

西松屋で399円だったTシャツ、迷ったけど買ってよかった♪(笑)

 

あとは珍しくミックスジュースを作りました!

トトロのプロテイン用の容器を借りて、そこにバナナ1本、りんご4分の1、牛乳。

ハンドブレンダーでガーっと。

これ、ハクに大ヒットでゴクゴク飲んでた。


f:id:ahirunikki:20200515082958j:image

牛乳とフルーツで栄養満点!

ポニョはちょっと牛乳苦手なので「おいしい!」と言いつつ全然進んでなかった。(笑)

気をつかってくれたかな。。

 

全然減らない我が家の牛乳が、紅茶オレやキャラメルマキアートの人気に加え、ミックスジュースの登場で信じられないスピードでなくなった!!

 

今日、買い物行かないつもりだったけど、牛乳買いに行こうかな。。

しばらく酪農家さん応援、出来そう!!

牛乳ガンガン買います!!