順調に仕事

今月はしっかり仕事に行けてて嬉しい!

春休み夏休みなど子供たちの休みの月はほとんど仕事行けないし、いっぱい仕事に行けるー!と思ってた月に限って子供たちが体調崩したりして、なかなか思いっきり仕事に行ける月って一年の中で少ない(^_^;)

なので、今月は順調で嬉しい(*^^*)

 

仕事して買い物して帰って、ハクお迎え行って、帰ってきてお昼寝させて、ポニョ帰ってきて、ハクお昼寝ポニョ宿題の間に晩ごはんのチキンカレーを作る。熟れすぎトマトがあったのでカレーに放り込む。洗濯物も取り込む。

夕方からはいつもの外遊び。

外遊びが終わって家に入り、グデーと私が休憩してたらポニョがいつのまにか洗濯を畳んで、全部片付けてくれてたー♡♡

母ちゃん、感激!!ええ子やー(^o^)v

 

今日はトトロも早目に仕事を切り上げてくれて、みんなでカレーの晩ごはん。

晩ごはんが終わってもまだ19時すぎで外もうっすら明るかったので夜のお散歩へ。

子供たち、大喜び!!

わかるよー!!夜の散歩って楽しいよね☆

4人でプラプラとコンビニまで散歩して、それぞれ好きなアイスをトトロに買ってもらいましたー♡

はぁー、楽しくていい時間(*≧∀≦*)

 

帰ってきてアイスを食べて、20時すぎにポニョが寝て、私とハクがお風呂に入り、続いてトトロ。

寝る前にキッチン片付け。最近は暑くなってきたのでキッチンのゴミ箱、シンクの生ゴミ、調理台のミニゴミ袋の全てをまとめて、裏庭に出してます。

そのほうが朝のリビングの空気が澄んでる気がして。(笑)

 

さて、ハクも寝たことだし、私も寝まーす。

最近、早く寝ても眠い。。


f:id:ahirunikki:20220616224139j:image

ウォーターボーイズ!!