のんびり時間

昨日はのんびり元気チャージの日。

 

ポニョが幼稚園に行ってる間はいつものように私は家事したり調べものしたり。

ハクは一人遊びしたりお昼寝したり。

 

ポニョが帰ってきてから、DVDを借りに行きたいというので準備して自転車でお出かけ。

ライオンキングのDVDを借りて、マクドナルドでちょっとお茶して、買い物もせずに帰宅。

 

昨日はトトロが晩ごはんいらない日だったので、冷蔵庫にあるもので晩ごはん。

わかめおにぎり、だし巻き玉子、ブロッコリー、ほうれん草のごま和え、ウインナーなどなど。お弁当みたいなメニュー。(笑)

節約メニューだけど美味しかった☆

 

お風呂、ポニョが一人で入るというので、そうさせる。髪は洗わずに体だけ洗うミッション。上手に洗えてた(^^)v

 

交代で私とハクが入り、お風呂から出て私が自分の体を拭いてる間にポニョがハクを拭いてくれてた。これは楽チン!!(笑)

これからもぜひお願いしよう☆

 


f:id:ahirunikki:20200125075939j:image

 

仁王立ちハク。

もうたっちは完全マスター!