なんだかスッキリしない

昨日はずっと雨だったのであまり外へも出ず、なんだか気分もどんより。

今日は曇りだけどなんだかスッキリしない気分を引きずっております。

 

予定モリモリだった先週を終えて、今週は心身ともにお休みモードかな(^-^)

 

ポニョは相変わらずお喋り星人で私に叱られてばかりで、私も反省。。

そしてハクまでお喋り星人になりかけてて。(笑)

 

あうあう!とかなり大きな声と身振り手振りでお話しております☆

可愛いけど、母ちゃんは少し静かな時間がほしいよぅ(ToT)

 

今日は午後の予定もなく、トトロも晩ごはんいらない日なので、お喋り星人2人と何しようかなー。

 

ちょっと喉もイガイガしてて、心もモヤモヤしてるので(何かあったとかでは全くない!)

 

ガツンとパワーチャージしなきゃ☆☆

 


f:id:ahirunikki:20200124133243j:image

 

弟を餌で操る姉。(笑)

あー、かわい(*^^*)