雨だけど、、

昨日、一昨日と朝から仕事だったので、今日は久しぶりに朝家事を念入りに。


シンク磨いたり、ゴミまとめたり、大きな掃除機で掃除したり。


ポニョをバス停に送った帰りにスーパー寄って、雨でハク抱っこ紐だし必要なものだけ買おうと思ったけど、野菜たちが安くて、

玉ねぎ、じゃがいも、トマト、グレープフルーツなど重いものを買っちゃう。。

今日はナポリタンの予定だから、明日はカレーにしよう、そうしよう。


先月携帯を変えてから、写真の性能が上がってしまいデータ量が大きくなったため、ブログに貼れず。。
いや、リサイズしたら貼れるけど、その作業が面倒で、ついつい写真なしのブログに。


そして迫るヤプログ滅亡の日。。
そろそろ違うサイトにお引っ越しする予定です。
サクサク写真貼れるといいなぁ。


姉もはてなブログに引っ越したし、ついて行こうかな。