ポニョ帰ってきました☆

ハクの朝寝は1時間半くらい。

私もちょっとウトウトしてたところだったので、もうちょっと寝たかった。(笑)

 

それからは掃除機かけたりして、久しぶりにハクを連れてスーパーへ。

でもカートは使わず、抱っこ紐に入れて、ハクはどこにも触らないように注意して。

あー、早く普通に生活したい。

 

買い物から帰ってきて、お昼ごはんの準備。

豚丼とお味噌汁。

晩ごはんはナポリタンにしようと決めたから、同時進行で晩ごはんの準備。

玉ねぎピーマン人参ウインナーを切って保存袋に入れて冷蔵庫へ。

これで夕方はパスタ茹でて、薄焼き玉子焼いて、材料を炒めるだけ!!

最近、この昼ごはんの準備のときに晩ごはん分の材料も切っておくのにハマってる。

ハマってるというか、こうしておくと楽なことに気付いた!!

 

お昼ごはん食べて、ポニョを迎えにトトロママのお家へ。

大満喫したようす☆

私は「おかえりー!」とハグしたけど、ポニョは照れ笑いするだけで、前みたいに「ママー!」って来なくなった。。

成長。。さみしい。(笑)

 

帰ってきたら外でお友達が遊んでたので、そのままポニョは外遊び。

ハクはお昼寝。

 

来週からは徐々に学校も始まる。

新しい生活ペースに慣れるまでは、しばらくソワソワするなぁー。