大学友達と女子会☆

この前の日曜日、大学時代の友達4人で女子会☆

関西に住む友達4人で集まったのだけど
その目的が「送別会」!!

私がやっとこの春に関西に戻ってこれたのだけど
入れ違いのように8月から関東へ行ってしまう友達がいて
関西にいるメンバーで集まれるのが最後だったので

トトロにポニョをお願いしてランチしてきました☆☆

本当はポニョも連れて行こうかと思ってたんだけど
トトロが「俺が見てるよ〜」と言ってくれたので
ご厚意に甘えました☆

トトロ、本当にありがとう!!


京都のBALの中にあるロンハーマンカフェで
ゆったり女子会☆
(最近、BAL行き過ぎ。笑)


幸せ報告があったり苦しいほど笑ったり
束の間ではありますが、大学時代に戻ったよう♪

トトロとポニョは滋賀へデートに出かけて
大雨になり大変だったようです・・・。
本当にありがとう〜。