先輩とデート☆

すっかり遅くなってしまいましたが。。

金曜日に大好きな先輩とデートしてきました☆

お昼前に三条のびっくりドンキーで待ち合わせして
まずはランチ♪

のんびり食べて二人ともお腹パンパン!!

そのあとにカラオケへ♪♪

カラオケって定期的に行かないと本当に下手になる!
最近はトトロ以外と行くことが少なくなってたから
少しドキドキでしたが、

前に何度も一緒にカラオケ行った仲なので
すぐにノリノリで歌えました☆☆

そのあと、恒例のBALの無印をウロウロして
今回もお菓子を買ってもらう(^^♪
先輩には甘えっぱなし。(笑)

次回はかき氷に行きたいな〜と話してました☆
早く実現させたいっ!!


たまごサンドとかき氷と「SOTO」の定食と
「コラボ」のハンバーグと・・・♪

先輩と食べに行く予定のものがたくさん!!
楽しみだ〜!!