今日は女子会☆

写真は昨日の家族デート☆
トトロが土曜日だけど出勤の日で、でも定時に終わるというので、新宿のオフィスまでお迎えに行って、夕食食べて帰りました♪


新宿デートなので、ポニョも私も少しオシャレして(* ̄∇ ̄)ノ


もう、トトロのお世話をしたくてたまらないポニョ。(笑)
そしてまんざらでもないトトロ。(笑)


今日はそんな二人でラブラブな時間を過ごすことでしょう!!

というのも、今日は大学時代の友達が大阪から東京に来てるというので、関東住まい3人でおもてなし(*^^*)

恵比寿でランチ女子会なのです♪♪


だからトトロにポニョをお願いしました!
昨日もお仕事で、今日くらいゆっくり休みたかったはずなのに、快く了承して送り出してくれて、本当に感謝です!!

トトロ、ありがとう☆☆


久しぶりの集合、楽しんできまーす!!