京都!

昨日から京都に帰省しています☆


昨日はお昼すぎに着いて、そのまま大学時代の友達のお家へ♪


赤ちゃんが産まれたので、会いに行ってたのです(^o^)v


夕方ごろ、トトロの実家に到着。
久しぶりの京都ばーばにポニョ大興奮!!
とっても嬉しそうでしたー☆

そして今日は、先ほどまでポニョをママにお願いして、友達とランチしてました(*´∀`)♪


短い時間でも、やっぱりめちゃめちゃ楽しい!!
一気にあれこれ喋りまくりでしたー☆

ママ、ありがとうございました!


御座候(大判焼き)をお土産に買って帰宅中ー。

今日はトトロが飲み会らしいので、夜まで女子会(ママ、私、ポニョ)でーす☆☆