金曜日の夜

先日の金曜日は会社の友達が来てくれて
たこ焼き女子会でした〜☆

私はその日、仕事だったのだけど
友達はお休みの日で、18時ごろに我が家に来て
たこ焼きを片手に仕事の愚痴や日常の面白話などを。

話が尽きない!!
年齢も同じで、職場も同じ。
こういう友達の存在は本当に貴重!


ポニョも参加して三人で、今話題の「恋ダンス」をしたりして
笑い転げた時間でした〜。

トトロも仕事で遅くなる日で、友達のご主人は出張でいない日だったので
23時前まで盛り上がって、終了〜。


この友達とは定期的にカラオケも行ってるので
来月か再来月あたり、トトロにポニョをお願いして
カラオケ、行きたいな〜☆☆